相談のしやすさと仕事ぶりに大満足!愛知県愛西市/N様

aisai_n_voice (4)

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

家の建て替えに伴い建物と調和した庭や駐車場にしたいと思ったため。家屋引き渡し予定の半年前に様々な外構工事会社を調べ始めました。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

どの程度の予算が必要なのか全く分からなかった。

建て替え前の家で庭の木がぼさぼさになり手に負えなくなっていたため庭をどのようにするか悩んでいた。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

数社にデザインと見積もりを依頼した。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

相談しやすい担当者の方の雰囲気、HPの充実ぶり(施工例など)、しっかりしたショールームのある安心感(⁉)

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

駐車場、玄関へのアプローチ、植え込み、道路に面したフェンスの適度な高さと雰囲気、掃き出しからのウッドデッキの広さと開放感など出来上がりにかなり満足。

aisai_n_voice (3)
aisai_n_voice (2)
職人の方々の仕事ぶりも丁寧で気持ちの良い応対でした。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

予算は限られていると思います。そこで希望するデザインやしようする材料の材質の特徴など、事前に調べた上で相談すれば丁寧に対応していただけ、より良い提案をしていただける会社だと思います。

担当営業の方には大変お世話になりました。かなり満足しています。改めて感謝申し上げます。

愛知県愛西市/N様

関連記事一覧