匠の技に感動が付きません。愛知県一宮市/M様

ichinomiya_m_voice (1)

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

① 通りがかりに見かけた御社の看板と白いフェンスが印象的だった事

② 工事予定の二か月ほど前

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

どこの業者にお願いしたら良いのか分からなかった。どの会社に依頼したら私達のイメージする空間を作っていただけるかを悩んでいました。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

はい

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

① 御社のショールームが洗練された雰囲気で素敵だった事

② 担当してくださった竹内さんが感じの良い方だった事

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

漠然とした要望にとことん付き合って下さりありがとうございました。匠の技に感動が付きません。夢が現実となりとても嬉しく思っております。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

とても信頼が出来る会社です。まずはショールームに足を運んで相談してみてください。

愛知県一宮市/M様

▶このお客様の担当者

関連記事一覧