迷っているなら是非やった方が良い。清須市/K邸

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

オールグリーンの店舗の外構を見て良い印象を受けた。
工事の1ヶ月くらい前に。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

やはり金額の点です。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

すぐに依頼しました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

分かりやすい説明と金額。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

大変喜んでいます。孫も喜んで遊んでいます。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

迷っているなら是非やった方が良い。

清須市/K邸

関連記事一覧