信頼のおける業者さん、任せて安心です。蒲郡市/S邸

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

建築工事業者の推薦。工事予定の6か月前くらい。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

本体工事と別途になるのでうまく取り合い、納まりがまとまるか、また工程が長引かないか。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

見積もりを頂戴しすぐに。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

推薦もあり設計的にも信頼できると判断しました。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

引っ越し工程も決まっているなか支障の無い工程で進めてもらえました。また取り合い関係も問題無く進めて頂き、当方からのクレームは無く完工しました。
また、変更も嫌な顔せず対応して頂きました。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

信頼のおける業者さんです。任せて安心です。

蒲郡市/S邸

▶このお客様の担当者  鈴木 雅文

関連記事一覧