コストパフォーマンス、出来栄えに満足です。名古屋市西区/I邸

nagoyasinisiku-i-voice-cost-performance

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

建売住宅を購入し、ウッドデッキがあれば便利と考えたため。
工事の約2ヵ月前に考えた。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

洗濯物の干場(1階での)

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

すぐに依頼した。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

見積もり金額。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

出来栄えが良かったので満足している。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

コストパフォーマンス良かったよ。

名古屋市西区/I邸

関連記事一覧