愛知県一宮市  こだわりのアプローチ完成!

 

こんにちは~!
9月に入りましたね!
私事ですが、今月末に結婚式を挙げるので
その準備でかなり忙しいです💦

人生で初めてエステに行ったのですが
すごかったです😯😯
終わった後のすっきりさが最高でした!

今後も肩こりとかひどい時とか
メンテナンスしに行こうかな、と思っちゃいました!
値段は安くはないですがおすすめです

 

では、今日のブログです🤞
一宮市の新築外構の現場の続きをレポートしていきますよ~!!
前回のブログ

IMG_1576

コンクリートと砂利でシンプルで洗練された感じになりました!
駐車場はやっぱりコンクリートいいですよね😉😉
草もはえないし、雨が降ってぐちゃぐちゃになることもないし、、

おまけにこの施主様の場合はカーポートまでつけているので
いうことなし!!ですよね✨

454438041_122184985190021732_6811342065112107589_n

このカーポートは、屋根の部分が
熱線吸収ポリカを使用しているので
クリアマットで透けてて熱いかな~と思いきや
ちゃんと吸収してくれるので安心ですよ😊👌

暗くならずに、熱さをカットしてくれるなんて
優秀すぎます💖

IMG_1576

そして先ほど映っていたこのアプローチ部分
実は、、、

 

456303932_122187421544021732_6159338280691289713_n456409921_122187421550021732_1690536599798051590_n

天然石を使用してすてきなアプローチに!!
ばらばらの形がこんなにきれいに
貼られているの感動!!
どうやっているんだろう、、🤔🤔
いつか現場を見学してみたいですっ!

天然石ならではの色合いの違いがでていて
施主様が乱形石でアプローチを!!
というこだわったかいがありますねっ✨

 

シンプルな外構の中に
こだわりポイントがあるだけで
お気に入りになりますよね!

そんな現場のできていく過程を
レポートできて良かったです!

次回の更新もお楽しみに😉👌

 

 

 

関連記事一覧