予算についてもしっかり相談、説明してくれるので安心です。名古屋市瑞穂区/K邸

mizuhoku_k_voice_yosann_balance

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

隣地を購入し、庭を作ろうと思ったため。工事の1年くらい前。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

門、駐車場、庭、物置などホームセンターを見に行ったが、一度には困難でどうすれば良いのか分からなかった。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

ホームページで知って依頼しました。見積もりなど出してもらい、ハウジングセンター内のお店を見学させてもらい、間もなく決めました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

総額は決して安くはありませんが、希望していたものが全て含まれ、思っていたより素敵な形での提案でしたので依頼することはすぐに決め、ひとつひとつのアイテムを決めて正式依頼となりました。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

すでに建っている家とのバランスを考えてもらい満足です。使い勝手も良いです。新築を建てた気分になれました。子供が道路に出る心配もなく遊べるのも嬉しいです。夜の照明が素敵で取り入れて良かったです。

mizuhoku_k_voice_yosann_balance(2)

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

せっかくお金をかけて毎日暮らすところを良くするなら専門家に任せてトータルにしてもらうと良いです。予算についてもしっかり相談、説明してくれるので安心です。

名古屋市瑞穂区/K邸

▶このお客様の担当者

関連記事一覧