提案力があってこちらの要望をしっかり汲み取ってくれます。北名古屋市/K邸

kitanagoyasi_k_voice_yosannnai_teianryoku

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

家を新築するにあたり外構工事が必要になったため、工事の2~3か月前程だったと思います。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

限られた予算の中でどのように希望を叶えるか。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

いくつかの外構業者と比較したかったので時間をいただきました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

提案していただいたデザインが気に入り、かつ予算内に収まっていた点です。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

希望通りの出来上がりで満足しています。アフターフォローはもう少し丁寧にしていただけるとなお良かったです。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

提案力があってこちらの要望をしっかりと汲み取ってくれます。

北名古屋市/K邸

関連記事一覧