CGを使っての提案がとても分かりやすかった。名古屋市守山区/E邸

moriyamaku_voice_cg_planning (2)

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

家の購入時より目隠しフェンスの設置を考えていた。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

リビングのカーテンが開けられない。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

すぐに依頼した。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

イメージを伝えて提案してもらったプランが良かった。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

リビングのカーテンが開けられるようになり開放感が得られた。
知人、近所の人から『かっこいいフェンスだね』など言ってもらった。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

いろいろなプランを提案してくれる。
各プランをCGで提案してどのような感じになるかわかりやすい。

名古屋市守山区/E邸

▶このお客様の担当者

関連記事一覧