自分たちの思いを形にしてくれて大満足です。名古屋市西区/O邸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

住宅ローンの申し込みの時期だったと思います。(建物だけでなく外構費用もローンで借りようと思っていたため)

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

土地・建物が予算オーバーしていたためできるだけ他の部分で費用を抑えたかったのが本音です。ただ、外構はカッコ良くしたかったので自分たちの願いを叶えてくれそうな業者さんを探していました。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

即決は出来ませんでした。(他に見積もりを取っていた業者さんがあったため。)自分たちが “こうしたい”  という外構デザインと費用が合うまで相談にのっていただきました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

担当の方との相性が一番だったと思います。私たちの話をたくさん聞いてくださり様々な案を出してくださいました。その案が気に入ったのと担当の方の頑張り(?) 思い(?)で依頼させていただきました。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

ALL GREEN にお願いして良かったです。現場を実際に見て案を出してくださったり、費用面でもデザイン面でもたくさん相談に乗っていただきました。大満足の外構です。ご近所さんにも友人にも褒めてもらえるのが嬉しいです。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

たくさん話を聞いて自分たちの思いを形にしてくれるからおススメだよ!子連れでも “キッズスペース” があったりスタッフの方も優しく接してくれるから大丈夫!カッコイイ素敵なデザインのものもたくさんあるよ!

名古屋市西区/O邸

▶このお客様の担当者

関連記事一覧