希望どおりに仕上がっていたので満足です。名古屋市緑区/F邸

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

新築戸建てを購入し、カーポート、フェンス等が必要であったため。
工事予定の1か月前くらい。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

フェンスの高さ、酒類、色など。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

はい。すぐに依頼しました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

年内に子供が生まれるため、安全対策としてフェンスは早く付けておきたかった。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

希望どおり仕上がっていたので満足です。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

八事ハウジングセンターに店があるよー』と。

名古屋市緑区/F邸

関連記事一覧