稲沢市S様邸 タイルの様子 2020.08.25 タイル工事が、だいぶ進んでまいりました。 白いボーダータイルは雰囲気がいいですね。 壁、階段タイルが終わりましたら駐車場土間コンクリートです。 楽しみですね。 ブログ, 施工ブログ あま市S様邸 着工の様子 あま市Y様邸 駐車場の様子 関連記事一覧 稲沢市N様邸 先日言っていた照明が…!!! 2021.09.16 名古屋市守山区I邸 コンクリートの打設とアルミ工事... 2022.07.10 名古屋市緑区K邸 アプローチ周りの様子 2020.07.07 稲沢市O様邸 目隠しフェンスの様子 2020.05.03 犬山市W様邸 カーポート等の設置の様子 2020.04.27 子供と孫と暮らす 2020.03.26 愛西市S様邸 アプローチの様子 2021.07.14 愛知県 仮設インターホンの設置とチェーンの短縮工事 2024.02.01