春日井市K様邸 昨日に引き続き進捗状況です!!!

こんばんは~⭐
みなさんキャンペーンページとインスタグラムは見てくださいましたでしょうか❓
オールグリーンから電撃重大発表がありましたね・・・驚いた方も多いのではないのでしょうか・・・❓

気になるオールグリーンの重大発表とは・・・

リンクの記事に書いてある通り、今後この施工ブログでもまた違った内容を楽しんでいただけると思います😉✨
乞うご期待👏

さて今日の工事ブログは~❗❗
昨日アップしたこちらの現場の進捗状況を入手したのでご報告📣

じゃん❗❗
271990967_4489686194488169_542154066528870984_n
わお❗❗フェンスが設置されているではありませんか❗❗
フェンスが設置されると雰囲気が変わるといいますか、いっきにカッと締まったモダンな外構に変わりますよね😲💕

そしてそして~
271777588_4465487880241334_8558013808037386890_n
見落としていたここ❗❗❗❗❗(↑before写真)

271982519_4489686187821503_5306185901402227244_n
目地と門塀前に割栗石が施工されました👏

完成まであともう少し🥺楽しみです🎶

関連記事一覧