名古屋市中川区N様邸 解体工事がはじまりました!

タイトルの写真からすでに迫力が伝わっておりますでしょうか😳❗❗❓
そうです、解体工事がはじまったのです❗❗

これいったい何を解体しているお写真だとおもいますか❓❓
答えはガレージを壊しているお写真なんです📷

どおりで迫力があるわけです😳💥(↓別角度のお写真)

242002426_616663392829719_494378833498598218.5_n

そしてなんといっても驚きすぎるのが、この写真に写っているオレンジ色っぽい重機一台で解体作業を進めていくんだそう👀
(私の中のイメージではもっとたくさん大きな車が解体作業をしていました😫💦)

ちなみにこちらの現場は既存の外構を解体してがらっとリフォームする予定👷‍♂️🔧
随時近況をupしていけたらと思います😉

どんな感じにリフォームされるのか、今からとっても楽しみです😊🌟

関連記事一覧