春日井市O様邸 完成しているところの全貌見せちゃいます!!!! 

こんにちは😌
お昼ご飯目前❗❗おなかペコペコな私と一緒におなかを満たすブログ🍙本日もやっちゃいましょ~😣💪

さて本日のブログは「着工開始ブログ」と「進捗状況ブログ」二本立てでお届けしたこちらのブログ📖の続報です📣

きっとタイトルの写真を見て「おぉ~❗❗」となりましたよね😲
進捗状況でアップした写真と見比べるとね、なりますよね❗❗

階段ができますよとお伝えしていたので階段のイメージができていたものの、やっぱり出来上がるとおぉ~と声をあげてしまいます🥺

ちなみに、ちらりと写っている階段奥のテラスももう完成しているんです😉🔍
251144551_4220964618026996_8305813881981146125_n
全貌を見せてしまったのでさらにご報告させていただきますと、アプローチも完成済😊✨

テラスや階段に使用しているタイルは白を基調とした柔らかい色味のものを選択して、門周りには枕木材を門柱とし、間にネイビーのポストを使用📫
白+茶色+ネイビーがつくる優しい雰囲気の外構ですね🌱ポストは他のブログでも熱く語らせていただいた筆者可愛いとお墨付きの ” ボビ ” です🤗
土間の目地となる場所は温かみのある暖色系のレンガをいれて、アプローチには木調の飛び石風ステップがある・・・なんてところも遊び心があって可愛いですよね🥺💕
ナチュラルで可愛い雰囲気がぎゅぎゅっと詰め込まれています💖💖

またコンクリートの状況もお伝えできたらしますので、引き続き皆様❗❗工事ブログを要チェックです👀🌟

関連記事一覧