愛知県春日井市T邸 着工から今の進捗状況まで公開!

こんにちは~🙋‍♀️✨
いきなりですがみなさん❗❗2月14日はバレンタインデー、3月14日はホワイトデーと続いて本日4月14日❗❗何デーかご存知ですか❓❓
なんと❗❗韓国ではブラックデーと呼ばれる日らしいです🖤🖤🖤何の日かな❗❗何にをする日なのかな❗❗ってワクワクしながら調べたんですが・・・なんと・・・
” 恋人がいない人が黒い服を着て黒いものを飲食して新たな出会いのきっかけとなるイベント ” ってなんやそれ~😲
黒いものを飲食ってなんだろう・・・(そこ)海苔とコーヒー❓なんかまずそうな組み合わせですが私もぜひ参加したいです😙(笑)

さてさて今日の工事ブログ❗❗
4月の初めに着工した現場のレポートです❗❗

じゃんじゃん❗❗
4.1着工
おおお❗❗久しぶりにみたユンボの姿🥺💕
一生懸命土を移動させています❗❗

一輪車の姿も見えているという事は、手作業でも土を運んでいるんでしょうか・・・😲
土って量があるとかなり重たいので大変そうです💦

これ・・・なんと・・・数日後・・・❗❗
4.9進捗
まずみてください❗❗床❗❗あんなにもりもりだった土がすごくきれいに整地されているではありませんか🥺✨
し・か・も❗❗写真中央、宅配ボックス付きのポストがスッポリ収まりそうなくらいの壁❗❗これはズバリ門塀ですね👀✨
どんな風に仕上がるか楽しみです⭐

そしてどう考えても圧倒的存在感を放っている階段から伸びる白い・・・これはアプローチなんでしょうか❓
気になる❗❗どんな風に仕上がるかこっちも気になる❗❗

また続報が入り次第更新致しますね❗❗
おたのしみに~❗❗

関連記事一覧