• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市守山区K邸 工事開始!なにやらトラックにたくさんの石が積まれて到着したようです!

名古屋市守山区K邸 工事開始!なにやらトラックにたくさんの石が積まれて到着したようです!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💨
今日は7月29日、「しち(7)ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、福神漬の日だそうです🍛
福神漬けといえばカレーですよね❗❗あ、でもカレーといえばらっきょうって人もいるかもしれないですね🤔❓
そんなわたしは福神漬けもらっきょうも・・・そんなに好きじゃ・・・😥(笑)かといって食べられないわけでもないんですけど立派な浅漬け派です🤣

さて本日の工事ブログ~✊
今日ははじめてレポートする現場ですよ~⭐

まずはコチラをご覧ください📸
295951806_159672276638147_6121833093901707985_n
着工してすぐに行われたこの工事🔍鉄筋に普通ブロック、そしてその中には土❗❗
えっ😲このままブロックが積まれつづけたら掃き出し窓がブロックで覆われてしまうのでは❗❓って心配になりますよね😭

しかし❗❗
296054231_160299936575381_6411437589591591098_n
じゃじゃん❗❗これをご覧ください❗❗
なるほど~❗❗しっかり形になってますね❗❗タイルデッキだ~💡

別角度も📸
296323477_160299923242049_7553627938062438667_n
うーん🥺まだ基礎なのにキレイな仕上がりですね~⭐
ここから一体どんな仕上がりに変わっていくのか必見です👀✨

295952487_160299916575383_5992349886390326424_n
こちらには防草シートが敷かれたようです💡
これで雑草対策もばっちりです💪

・・・えぇー😲❗❗
294758622_160299946575380_5013275953503505985_n
こ、これは一体❗❗とんでもない量の石がトラックに乗せられて到着したようです💨
どこに使うんでしょうか・・・これもまたその後を追っていくのでお楽しみに😉

長く続いた雨もいつのまにやら吹き飛んで工事日和の日々が続いてますね⭐
また進捗状況が入り次第レポートさせていただきますのでおたのしみに~✨

関連記事一覧