• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!Part3

名古屋市中川区 ★9月リニューアルオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事状況!Part3

こんにちは➿💗はっとりです😺🤍🤍
お盆休みも終わり、夏休みもそろそろフィナーレが近づいてきていますね・・・みなさんの今年の夏の思い出はなんですか❓
わたしは特に目立ったことはしていませんが、私の最大の敵セミさんが今年はなぜか少なく感じたのが嬉しい思い出です🤣(笑)このまま絶滅を求めます・・・

さて久しぶりの施工ブログ❗
みなさま気になっているかと思われます❗リニューアルオープンする中川店(旧名古屋西店)の工事の行方を追っていきます📸

ちなみに❗いままで9月頭にリニューアルオープンしますとだけお伝えしていて詳しいお日にちをお伝えしていなかった中川店のオープン日ですが・・・
なんと9月1日(金)プレオープンが決定いたしました👏🏻💗💗
もちろん❗新店舗でのお打ち合わせとなる9月1日以降のご予約も承っておりますので名古屋西エリアにお住いのお庭にお悩みのある方❗❗お気軽にお問い合わせくださいませ💌

おっとっと、お知らせでブログを埋めちゃうところでした💦
さてブログに戻りますよ~~📣

まずはこちらをご覧ください👀
写真 2023-07-21 13 58 31
店内の解体が進み幻想的な空間に😮❗
木の枠組みは新たに壁を造る部分、広かったワンフロアが区切られるのが想像できます👏🏻

こちらは反対側から見たお写真📸
写真 2023-07-21 13 18 19
まだどんな内装になるのか想像がつきませんね🤣(笑)

木の枠組みの設置後はいよいよ壁の作成❗
写真 2023-08-03 11 09 20
少し前にレポートしていた新店舗、長久手店の時の内装工事を思い出すお写真ですねえ🥺✨

写真 2023-08-03 11 42 44
ここは一体なんの空間なんでしょうか❓

写真 2023-08-06 15 52 28
木の枠組みと壁がひろがってます😮
こうしてみると解体してすぐよりだいぶキレイになったことがわかります✨

ちなみに❗❗
工事が進んでいるのは内装だけではございません❗❗
写真 2023-08-06 15 52 28
出入口のほうをよく見ると・・・
おおお❗外も工事をしている❗❓

そうなんです❗❗
写真 2023-08-06 15 47 29
外に出てみると~~~、おお❗❗がっつり足場が組まれているではありませんか❗❗
この足場を上り作業された工程が・・・

写真 2023-08-12 16 49 32
じゃじゃーん❗❗❗
わかりますか❓❓建物の色が変わりました~👏🏻
なんだろう・・・この色を見るとオールグリーンを感じるぐらいこの色に定着してきている気がします🥺💗
落ち着くマットなカラーでいい色ですよね😊

写真を見ての通り外構は工事真っただ中❗❗
次回のブログで、現在の西店から棚を持ってきた様子などを更新していきますのでお楽しみに💡

関連記事一覧