常滑市にある心安らぐ貸別荘を高級感溢れるリゾート外構に

常滑市にある貸し別荘の外構デザイン。

別荘の白と黒、そしてチラリと覗く天井の木調カラーを外構にも取り入れ統一感を演出しました。
お部屋の中からそのまま出られるとっても大きいタイルテラスはファニチャーとパラソルも置かれ癒しの空間に。

またお写真では見えませんが実は奥に足つぼコーナーがあります。
コンクリートにお施主様が好きな石を一個ずつおいて世界で一つしかないオリジナリティあふれる足つぼコーナーとなっています。

パッとみてすぐに目がいくクローズ外構ならではの高い門壁。
左側部分の緩やかなカーブの壁は「Rがかった壁をつくりたい」というお施主様こだわりの壁でとても印象的で心に残る見た目となりました。

工事内容新築外構工事、ウッドデッキ、タイルテラス、人工芝、ピンコロ敷き、乱形石貼り、土間コンクリート、塗り壁門塀、砕石敷き、天然木フェンス、鋳物門扉、足つぼ、ブロック塗装
使用商品門扉:三協アルミ アリッサム09-16W
ウッドデッキ:B-LIfe,s れい樹
タイルテラス:アドヴァン アンティカローマ 600×400
人工芝:エクアライブ アイターフ
天然木フェンス:杉板フェンス

関連記事一覧