予算に合わせてアレンジしていただき満足しています。北名古屋市/K邸

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

新築に伴い、外構を検討したかったため。工事予定の2ヵ月くらい前。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

イメージも具体的には出来ていなかったため素敵な外構ができるか、予算が高すぎないか。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

数社から提案をもらい、自分達のイメージや予算に合う所(会社)を検討していたため、1~2か月程度悩みました。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

デザイン、価格、対応の誠実さ。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

素敵な外構になり、とっても満足しています。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

デザインも素敵で予算に合わせてアレンジして下さるので大変満足しています。具体的にイメージができていませんでしたが、意見を踏まえて提案をして下さりありがたかったです。

北名古屋市/K邸

関連記事一覧