相談にも親身になって応えて下さり丁寧な対応でした。清須市/E邸

kiyosusi e voice teinei osyare

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

工事予定の1ヶ月ほど前。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

家を建てたハウスメーカーに依頼もしたがなかなか話を進めることが出来なかった。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

一度帰宅し検討したが、すぐに依頼した。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

希望のものがあった事とオシャレなイメージだったので、素敵な提案をして頂けるのかなという期待。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

相談にも親身に応えて下さり丁寧な対応でした。実際のものも素敵で満足です。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

きっと希望のものが見つかる。スタッフも良い方です。

清須市/E邸

関連記事一覧