名古屋市昭和区I様邸 着工スタート!!!ここまで進んでいます!!! 

こんにちは~😄
今日はポッキーの日ですね🍫
特別何かがあるわけでもないし、ポッキーを食べるわけでもないんですが、なんだか毎年ワクワクしてしまって前日から身構えている自分がいます😋

そんなワクワクのポッキーの日に❗❗ちなんで❗❗  ” I ” 様邸の工事状況をお伝えしていこうと思います🎉(なんちゃって)

今月頭に着工したコチラの現場❗❗
タイトルに使用している写真が着工直後のお写真です📸
着工開始ブログに8割くらい出演しているユンボさんが今回も大活躍です✨

ユンボってどんな車🚜❓❓

土をわっさわっさしているのでここにはコンクリートが打設される予定なんでしょうか・・・🤔

253359797_652288349267223_7863909673614526468_n
おおーっと❗❗ここで進捗状況をお伝えできるお写真が📸❗❗
なんと❗❗タイルが敷かれているではありませんか❗❗土間コンクリート打設の推理は間違っているんでしょうか・・・😭
でもなんかタイルの左側と右側、コンクリートの予感がしますね・・・🤔❓❓

252509883_652288382600553_4421671228681041748_n
タイルを動線にまっすぐ進むと・・・ん❗❓これは一体なんでしょうか・・・。
ブログを書き始めて以来、初めて見る謎の基礎😲ん~位置的に・・・なんだろう・・・。皆さんは分かりますか❓❓

次のブログくらいで一体ここに何が設置されるのか、真相をお話しできたら❗❗と思うので次回のブログも皆さんおたのしみに~🤗🌟

関連記事一覧