昭和区Y様邸 その後取り付けられたのは・・・!

メリー―――――――クリスマー―――――ス🎅🎄⭐
今日は何の日と紹介しなくてもわかりますね❗❗皆さんご存じ、ウキウキ✨ワクワク✨のクリスマスですよ~🎶
大人は昨日のイブ、お子さんは今日の朝プレゼントを開けて楽しむ、なんて形が多いんですかね・・・❓私は昨日クリスマスパーティーをしたので今日は通常モードです・・・😫(笑)

さてそんなクリスマスにお届けする工事ブログ📣
こちらのブログのその後を綴っていきますよ~🤗❗❗

前回貼り途中だった門塀のタイルは
268125361_674624490366942_8810570295614223014_n
じゃん❗❗こんな感じに仕上りました✨
・・・ん❓門塀前で職人さんが何かの作業をしてるのが見えますね👀❓むしろそっちが気になりますよね🤔❓
この写真内に職人さんが行っている作業内容のヒントが見えちゃっているんですが皆様お気づきでしょうか😏❓

267999835_674624480366943_5988859453514093176_n
カメラを左にずらしてシャッターをきると答えがみえました📸
・・・そうです、玄関前にある階段のタイル貼りの作業中です👷‍♂️💡
一枚ずつズレのないよう丁寧に貼っている職人さんの姿が写真に収められています📸

階段のタイルが貼り終わったのちに行われたのが、照明設置工事❗❗
269695621_677639600065431_2938764654722641926_n269685942_677639656732092_3706486338122887761_n
タイルが貼り終わったばかりの階段に設置されたアンティーク調でお洒落な照明📸
階段から頭だけが出ているタイプも、ダークカラーの体部分が見えているタイプもどちらもかわいい~✨

さらに・・・❗❗
269622744_677639570065434_6892527630748992694_n
門塀にも照明が❗❗かわいいーっ😲💕
階段と同じアンティーク調の照明ですが、こちらはゴールド✨この色もかわいいすぎます😫💕

照明設置祭り(?)はまだ終わりません❗❗
269686094_677639646732093_2531929637197670900_n
こちらは柱に取り付けられた照明の姿📸
これはなんか普通の照明だな❓と思ったそこのあなた❗❗
これは人感センサーライトなのです❗❗その名の通り人感でパッと明るくなる照明で使用頻度は少なめだけど自分たちが使う時は明るくしたい!って場所や防犯対策にもってこいです😉

ってあれ、これはなんの柱についてるんでしょう・・・❓
それはまた次回のお楽しみということにして、本日はこの辺で👋

すてきなクリスマスの夜をお過ごしください🎅🎁⭐

関連記事一覧