昭和区Y様邸 工事の進捗状況!ここまで進みました!!

こんばんは~🤗
み、みなさん💦土日の天気予報見ましたか❗❓最高気温がついに一桁ですよ~😭
しかも当たるかどうかわかりませんが、いくつかの天気予報サイトは雪マーク⛄を予測しています・・・。
どうか私が朝お布団から出られるよう祈っていてください😫👏💦

さて本日のブログはこちらのブログの続き👆

気になってましたよね、浮いた玄関ドアにどうやって入るのか❗❗
その答えがついに暴かれるときがやってまいりました・・・❗

じゃじゃーん✨
265488226_672845740544817_535460804969012406_n
おおおおおー❗❗階段さん、やはりあなたでしたかー❗❗
まだ未完成ではありますが、これで無事室内に入れますね😫💦

門周りもだいぶ出来上がってきていますね❗❗
って、ん❗❓なんだか門塀の施工場所に違和感を感じますね❓❓そう感じたのは私だけではないはず・・・。
ポストや宅配ボックスが設置されたメインの門塀と隣地との境目に造られた壁の間に謎の通路・・・。
ええええー❗❗どんな感じに出来上がるのか気になる~🥺⭐

私も仕上がりの正解を聞かずに、次のブログ更新のときまで楽しみに待っておきます🎶

関連記事一覧