名東区K様邸 この石にはなんと!!!!????

長らくお待たせいたしました・・・。オールグリーン、今日から仕事始めになりますっ❗❗

あけましておめでとうございま~~~~す🐱🎍✨
2022年、ついにはじまりましたね❗❗あけちゃいましたね❗❗
ブログ担当の私も長いお休みをいただき、正直まだちょっとボケボケしていますが・・・なんだかやる気に満ち溢れています💪というよりやる気を形にしたい、そんな年にしたいと思っています⭐
今年は昨年以上に楽しく❗おかしく❗元気❗にブログを更新していけたらと思いますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します🙇‍♀️

さて新年一発目のブログですが・・・ブログタイトル、正直意味わかんないですよね🤔
ではこれでどうでしょう❗❗❗
269974322_4416375215152601_1400252298107403274_n
見てわかる方いますでしょうか・・・❓❓❓(難易度⭐⭐⭐)(ヒントは右奥にあるブラシ・・・になるのかしら・・・)

わかるかーーーーーい❗❗って声も聞こえてきたところで正解発表に・・・。
そう、このアプローチに使用した石のタイルには・・・・・・・・・、汚れ防止のコーティング剤が塗られているのです❗❗(激ムズでしたね😋)

さてこのコーティング剤の威力がいかがなものかというと・・・
270188331_4420151668108289_4970843496727403731_n
じゃん❗❗
わかりますか❓❓見えますか❓❓スポイトで垂らしたかのような水滴たちが❗❗水をすごいはじいてますよね😲
コーティングを塗ったことで撥水機能が高まり、汚れを寄せ付けにくくなっているんですね~すごい😲👏

このコーティングはアプローチ部分の石だけでなく、駐車スペース手前や駐車スペースの目地に使用された石にも塗っています👀
269974994_4416375441819245_4931381125225622873_n 269980226_4416375545152568_3678961739748842352_n
コーティング剤が塗ってあるとは思えない自然な仕上がり❗❗
こんな自然な仕上がりでキレイが保たれるなら塗りたくなっちゃいますよね🥺💕
ぜひ気になる方は一度ご相談くださいね⭐

関連記事一覧