春日井市K様邸 2021年最後の現場写真と2022年最初の現場写真を見比べてみましょう! 

こんにちは~✨
突然ですが皆さん・・・歯ブラシはこまめに変えていますか❗❓今日はなんと❗❗「歯ブラシ交換デー」なんだそうです🧼
ほんと毎日いろんな記念日があって面白いですね🤣
ちなみに毎月8(歯)日が歯ブラシ交換デーだそうなので、一ヶ月に一回歯ブラシを新しいものに取り換えてピカピカの歯をいろんな人に見せつけましょう🦷✨

・・・歯医者さんのようなブログ冒頭を終えたところで❗一応言っておきますね・・・。
\みなさーんここは外構屋さんですよ~❗❗/
よし、今日も張り切って現場ブログ書いていきます❗❗

今日も気になるタイトルですね🤔💭❓
その名の通り、オールグリーンが年末休みに入る直前に行った工事写真と、年末休み明けてから行った工事写真を見比べようという・・・そういうことです❗❗

まずは年末休み前の写真から📸
270095742_4420157618107694_6022963487598654559_n
そうそうそうそう❗❗写真をみて思い出しました、この日は雪が降っていたんですよね~😫
年末休み明けすぐに土間コンクリートが打設できるよう、この日は準備しに行っていたようです😌
型枠の置かれ方でどんな風に土間が打設されるのか、どんな風に目地が入るのか、頭に浮かんできます💭⭐

そして職人さんが何かをしているこの場所❗❗
270043915_4420157671441022_1984333671219703938_n
やけに荷物がたくさんありますね・・・🤔❓❓
なんだかここだけ、土間打設スペースとは違う雰囲気をか持ち出しています❗❗

はっっっっ❗❗これは❗❗
271495770_4454928824630573_5068157056507928078_n
年末休みが終わったあとの同じ場所📸
サイクルポート❗❗そういうことだったのか~😲どおりで雰囲気が違ったわけです・・・納得納得💡

271487738_4454928977963891_4396873164938605887_n
土間の状況は・・・ってあれれ🙄💦
この写真を撮った時はタイミング悪く、土間打設前でした😫残念😫
でもコーンも置かれていよいよって感じがしていますね❗❗

また進捗状況をご報告しますのでお楽しみに~⭐

関連記事一覧