名古屋市中川区H邸 素敵な照明が設置されました!他にも・・・?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💞
今日は7月31日、ビーチの日らしいです🌈ビーチといえば❗❗ってお話をしたいんですけど・・・いかんせん海が苦手でしてはっとり・・・
子どものころから行っていないので海といえばが思いつきません・・・海の家って今もあります🤣❓そもそも海開きってしてますか❓海情報がなさすぎてごめんなさい😭

さて今日の工事ブログ❗❗
今日は宣言通り 昨日のブログ の続きをレポートしていきますよ~✊

さぁ昨日気になるところで終了したブログ・・・
はっとりは何をみつけたのでしょうか・・・👀❓

その答えがコチラ💡
294851875_159671429971565_8079521429575699934_n
おおおお❗❗私の好きな照明じゃないですか~❗❗
先端がスケルトンで四角いのにどこか丸みのあるフォルムで・・・好きなんですこの照明🥺💖
アプローチ部分に設置されているので陽が落ちても足元の明るさを確保してくれます⭐

おっと、こちらにも照明を発見いたしました💡
294239452_159671463304895_557454020331950584_n
あ❗❗ここは門塀前の花壇になるのかな❓って言っていた場所ですね❗❓
土の中にひっそりいる姿が可愛らしいですね🥺💖

はっ❗❗この砂の中にも照明を見つけました👀
294613673_159671453304896_3304102679232568513_n
こちらもひっそり佇む姿がめっちゃ可愛らしいです😆
土の中にあるという事は二つとも植栽を照らす照明なのでしょうか・・・❓

たくさんレポートしてきましたがここまでの全景はこのような仕上がりに❗❗
294925021_159671479971560_5543247881274964309_n
何もなかった頃から見守っているので、感動ですね・・・😭

そして一番最新のお写真がコチラ💪
296442502_160335693238472_8651893028732912906_n
どこが変わったかわかりますか❓ヒントは壁とかに気を取られないようにしたら気がつくかもしれません・・・
そう、答えは❗❗まだ土だった部分にピンコロ石が並べられました📸
これは・・・もしかしたら・・・目地になるのかもしれません🤔

また最新情報が入り次第更新させていただきます❗❗
おたのしみに~✨

関連記事一覧