名古屋市守山区O様邸 現場に大きな穴をみつけました!!!

こんばんは~⭐
インスタやホームページのキャンペーン内でもお知らせしていますが、明日からオールグリーン全5店舗でビッグセールやります😉✨
カーポートのセールなんですけどね・・・これがめっちゃお得なんですよ・・・気になりますよね?気になってきましたよね??
気になるセールの内容はこちらから!!!! 要チェック🎯!!!!

さてカーポートといえばですよ!!!今日進捗状況をお知らせする現場も・・・
271811239_4471943072929148_7986713827490712281_n
ヒョエー❗ドカンって音が聞こえそうなほどの大きな穴・・・😲まるで巨人の足跡のようですね・・・❗❗
カーポートを設置するために掘削されました📸ここまで大きく深く掘るなんて驚きです😲

カーポートが倒れたりしないようしっかりどっしり構えた基礎を作るためには必須項目の作業です📖🔎

ちなみに違う角度から見た写真がタイトルにも使われている・・・
271783544_4471943156262473_2397329022711547368_n
こちら❗❗穴の中にコーンが置かれているのでどのくらいの深さかわかりやすいですね👀

一体どんなカーポートが設置されるんでしょうか🤔❓
奥にちらっと見えているブロックの使い道も気になるところです💡

気になる工事内容はまた進捗状況が分かり次第ご報告させていただきます😌💕
楽しみにしていてくださいね~👋

関連記事一覧