愛知県一宮市Y邸 カーポートや門周り、様々な工事がおこなわれています!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月11日、東日本大震災から11年が経ちましたね。あの時私は中学3年生で高校受験が終わって友達のお家で答え合わせをしてる時でした。
愛知県は揺れてるな・・・って感覚があるくらいでまさか東北であそこまで大きな地震がきているとはニュースを見るまで思いもしませんでした。
改めて、震災によって失われた人々とその遺族に対し、改めて深く哀悼の意を表します。
ちなみに今日は検索エンジンで「3.11」と検索すると検索募金ができるので、一人でも多くの方がご協力いただけますようお願い申し上げます。

さて、今日の工事ブログにいきます❗❗今日は初めてご紹介する現場ですよ~📸

じゃん❗❗
275553283_724715322024525_6854052925148933941_n
おおおー😲おっきなカーポート😲❗❗
たくさんの部材が置いてありますね❗❗これを脚立に上って組み立てていくなんて、やっぱり職人さんってすごいです🥺✨
屋根がまったくかかってないカーポートってなかなか見ることがないのでレアな姿ですが・・・屋根の部分に棒がたくさん置かれている異様な光景に驚いています😲
一体どんな仕上がりになるんでしょうか🤔💭

さてカメラの向きを変えてみましょう📸パシャリ
275385669_724715328691191_5876667610908651491_n
わ❗❗門塀ですね❗❗
まっすぐな門塀ではなくてちょっと折れ目のついてる門塀、斬新でかっこいいデザインです✨
また上部にいれられたスリッドがアクセントになっていてたまらなくかっこいいですよね~🥺

ちなみに裏側は・・・(まだ工事中で少し汚れています・・・すみません)
275364196_724715338691190_4279002088892480549_n
そっか、正面に宅配ボックスが設置されていたから裏側はこうなるわけですね❗❗ふむふむ

はっ❗❗この宅配ボックス、ユニソンというメーカーのヴィコ100という商品なんですが・・・これ❗❗すごいんですよ❗
なんと専用受領印がついてくるんです❗❗(↓こんな感じの)
スクリーンショット 2022-03-11 114854
えー❗ふつう宅配ボックスに仕込む印鑑て自分で用意しなきゃなのに❗❓と服部は衝撃を受けました😲
専用受領印は上の画像のように名前とか記載されていない印鑑なんですが、世界に一つしかないシリアルナンバー(A-1の部分)がついているので宅配業者さんはこれで受け取りとみなしてくれます❗❗
いや~すごいですね、すごい世の中になりました・・・

もちろんヴィコ以外にも機能性が優れた宅配ボックス、たくさんありますのでお気軽にお問い合わせくださいね💡

では❗❗今日はこの辺で⭐またあした~✨

関連記事一覧