名古屋市緑区 新店!名古屋南店(仮称)の工事状況!

こんにちは~😎
きょうからまたまん延防止措置、いわゆる ” まん防 ” がはじまりますね・・・。クリスマスぐらいはだいぶコロナ感染者も減ってやっとマスクをしながらも出かけられる日が近づいてきたのかなぁとおもっていたのに😭
いつ収まるんですかね・・・一刻も早くこの状況下が終息することを願うばかりです😭
今回の菌はほんとに風邪のような症状でも陽性反応がでたりするそうなので昨日のブログにも書きましたが「手洗い!うがい!消毒!お部屋の保湿!」最大限できる事をやって自分を、自分の大切な人を、守っていきましょうね💪
ちなみに私は帰ったらアルコールの除菌シートで携帯を拭いています❗❗トイレの便器よりも汚いといわれる携帯❗❗侮れんです❗❗

さて、本日のブログはついに❗❗❗
新店(オールグリーン名古屋南店(仮称))の工事状況をお伝えしようと思います❗❗❗

春日井店のときも解体から始まったお店作り・・・
今回も解体からスタートです💡

ち・な・み・に🔎
今回の南店(仮称)、とっても大きな店舗❗❗解体からとっても壮大なスケールなのです😖💦
きっと写真をみたら驚きます・・・その写真がコチラ📸
↓↓↓
268263277_4384844308305692_2243976023923115264_n 268858065_4384844158305707_3004241699294857890_n
どっひゃー❗❗広い、広すぎます❗❗
そしてトイレの存在感❗❗トイレの壁を解体したのでむき出しになっています🤣
とっても広いトイレの個室みたいになっていますがお洒落なトイレに生まれ変わるので乞うご期待です😉✨

このトイレの下のタイルは壁の解体後はがされまして、今はこんな感じに📸
269907100_4411337188989737_6860570467764249601_n 269906315_4411336985656424_861025529439691091_n
きっとタイルがはがされ、ボロボロになった床を想像した人もいる事でしょう・・・
タイルをはがした後すぐに職人さんの手作業でタイルが貼ってあったとは思わない床に仕上げてもらいました😲

作業中のお写真↓ 奥に例のトイレが見えてますね👀
269786445_4402578419865614_8373431430282678102_n

このあとどのようにお店が出来上がっていくのか❗❗ 私も本当にまだわからないのでとっても楽しみです😋💕
あっと驚かすようなビフォーアフターになると思うので引き続き南店(仮称)工事の続報を楽しみにしていてくださいね😌⭐
それでは、またあした~👋

関連記事一覧