愛知県稲沢市N邸 工事中に気になるものを見つけました!前編 

こんにちは~🙋‍♀️⭐
今日は4月16日、エスプレッソの日だそうです☕
エスプレッソ飲めますか❓私は苦くて飲めません😭 ” ⭐バックスコーヒー ” でもコーヒーは一度も飲んだことがありません・・・
あ、ちなみに⭐バックスコーヒーのオススメ言わせてください❗ズバリ、キャラメルクリームをアーモンドミルクに変更したキャラメルアーモンドミルクのホットがオススメです🥺💖
ピノのアーモンド味を溶かした味で激甘なんですが、ぜひ気になる人は試してみてほしいです🥛🤍🤍

さて今日の工事ブログ❗❗
本日もはじめて進捗状況をご報告する現場です👷‍♂️📸

まずは着工時のお写真をご覧ください🥺⭐
3.21着工②
おー❗❗ユンボさんがトラックに乗せられて運ばれてきた写真ではないですか❗❗レア写真ですね❗❗
これから工事が始まるという雰囲気が漂いまくっています📸

こちら違う角度からみた着工時のお写真📸
3.21着工
ん❓写真中央になにか立ってますね❓

これなにかわかりますか❓
3.21着工
これは仮設インターホン❗❗
ポストを設置するまでの間に仮で置く ” 仮説ポスト ” を以前紹介したんですが、これはそのインターホンバージョン❗❗
なんだかシュールな見た目ではありますが、しっかり線が通っているので普通のインターホンとなんら変わりはありません✨
しかもインターホン自体に袋がかかっていて雨がふっても大丈夫❗❗少しの期間にしか見られないレアな姿です⭐

3.22
ついにユンボさんが動きだしました❗❗あ、でも写真はタイミング悪く休憩中のお写真みたいですね・・・(笑)

さぁ、一体この状態からどうなるのか・・・
それは明日のおたのしみ❗❗明日また続きを書きますね🤗乞うご期待❗❗

関連記事一覧