名古屋市名東区F邸 ルーフの全貌がどんどん・・・???

こんにちは~🙋‍♀️
毎月6日は・・・せーの❗❗「メロンの日~🍈」だそうです(笑)
メロンの日に水を差すようなことを言って申し訳ないんですが、如何せんイチゴのシーズンが到来してるもので・・・最近毎日のようにイチゴ食べてます・・・🍓
メロンさん、すみません😭そしてさらに水を差すようなことを言いますが、イチゴは練乳をかけて食べるのも好きですが、イチゴをつぶして牛乳を加えて食べるのも好きです🤤
もうメロンの日ガン無視でイチゴの話をしちゃってますね🙄って今日もまた食べ物の話をしてしまった~❗❗明日こそ食べ物以外の話を❗❗と思って明日が何の日か前もって調べたら明日は話したい食べ物ネタが多すぎる~😭ってことで明日もめげずに食べ物の話をしていきます✊

はい❗❗本日の工事ブログ、いきまーす💪
今日は少し前に更新した謎の囲いのあの現場📸❗❗ その記事に遡れるボタン🔘(ポチっと)

まずは最新写真をご覧いただきましょう❗❗じゃん❗❗
275119340_4647327298724057_7167542055071568849_n
以前のと見比べて何が変わったかわかりますでしょうか🤔
・・・そうなんです❗❗謎の囲い、もといルーフのサイドに縦格子が施工されていますね❗❗
まさかサイドに縦格子がつくなんて驚きですよね❗❗風の通り道を確保しつつしっかり横からの視線をガードしてくれます💪
あと手前にステップが施工され始めましたね❗❗どんな仕上がりを見せるんでしょうか❗❓

さてさて皆様、ここらで一つ言わせてください。縦格子の中央らへんお気づきいただけましたでしょうか・・・❓
275119340_4647327298724057_7167542055071568849_n
ムムっ❗❓何やら縦格子の隙間から縦格子とあきらかにサイズが違う黒い影・・・
一体ここに何が設置されるのでしょうか❓❓こちらは乞うご期待⭐

そしてそして❗❗
275119340_4647327298724057_7167542055071568849_n
右側の塀には黒い棒状の物が設置されました👷‍♂️

こ・れ・は❓❓❓
275201962_3181248728823008_3123756813036467264_n
じゃじゃん❗❗
おー😲なるほどなるほど、フェンスを設置するための棒だったんですね❗❗だいぶセミクローズ空間が出来上がってきました❗❗
残す謎は先ほどもお伝えした縦格子の隙間から覗く黒い棒・・・

↑の写真が一番最新写真なんですが、見ての通り床の舗装もそろそろ始まりそうな予感✨
目地が自然石ということで先に目地が置かれています❗❗
アプローチと駐車スペースで違ったデザインの床になる予定なので今後の工事も見逃せません❗❗

次の工事ブログもお楽しみに🌸
それでは今日はこの辺で~😉👋

関連記事一覧