名古屋市名東区F邸 洗い出しが完了いたしました~!!!!

こんにちは~🙋‍♀️
なんと、はっとり、ホワイトデーに蒲焼さん(15円)をもらいました~👏もらえる見込みなかったけど優しい営業さんに救われました👏
そんなホワイトデーでウキウキワクワクな今日ですが、美白デーでもあるらしいです✨
皆さん美白対策されてますか❓最近暑い日が続いていて日差しもだいぶ厳しくなってきましたよね・・・わたしは日焼け止めが苦手であんまり塗らない人だったんですが最近は割と塗ってるほうだと思います🙄
夏の中盤くらいでもういいやって日焼け止めあきらめる代わりに長袖着て外にいたりするタイプです❗❗みなさんの美白対策も聞きたいな~💭

さて本日の工事ブログ📖
きっと「進捗情報まってました~❗❗」と言ってくれる方多いと思います❗❗
そんな気になるブログの前回の記事はこちら(ポチっと)

なんとなんと、今回めでたく洗い出しコンクリートの打設が完了致しました~👏👏
275793025_3187294524885095_2319522834159756564_n
洗い出しコンクリートには土間コンクリートとはまた違った良さがありますよね😊
雨の日とか床が滑りやすくなっている時に洗い出しコンクリートだと滑りにくいっていうメリットがあるのも抑えておきたいポイントです💡

そして❗❗よくみてください・・・👀
門扉も出来上がってるではありませんか❗❗そして門扉手前のステップも❗❗
いや~モダンでかっこいいですね✨ステップの縁取りだけタイルになっているところもかっこいいです🥺💖

はっ❗❗ここで❗❗とっておきの写真が届きました❗❗
275856084_3187294504885097_425294029239497194_n
門塀上にあるテラスの屋根のアップ写真です📸
びっくりなのが見た目ブラックのテラスですが、屋根は木調なんですよ😲かっこよすぎます・・・
かっこよすぎて用もないのに天井を見上げてしまいそうです😊

そしてそして❗❗
初公開のお庭側にあるタイルデッキ❗❗絶賛施工中でございます👷‍♂️
275852097_4671007123022741_3911315945842416898_n
奥には立水栓も見えていますね❗❗タイルデッキの今後も見逃せません❗❗

今日のブログはここまで😉
明日明後日はオールグリーン全店定休日となります😌
つぎ皆さんにブログで会えるのは木曜日になりますので、おたのしみに~⭐

関連記事一覧