愛知県春日井市I邸 素敵な外構が完成いたしました!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月18日、明治村の開村記念日だそうです❗❗弊社清須店付近にお住まいの方たちは行ったことがあるであろう明治村❗❗
わたしも学生時代遠足で行きました😊あの頃は「え~遠足明治村か~」って感じだったんですが、今明治村を調べてみるとあの頃よりも楽しそうなコンテンツが多くて久しぶりに行きたくなりました😲
ドラマとか映画のロケ地として使われているのも有名ですよね❗❗最近だと朝ドラ関連でよく有名人がきてるんだとか・・・見逃せないスポットです👀✨

さて今日の工事ブログにいきますよ~✊
今日の工事ブログは久しぶりに進捗状況をご紹介する こちらの現場❗❗(ポチっと)

私はびっくりしています・・・なんと・・・タイトルを見てわかる通り・・・
275930935_468149368640763_7907602923680778829_n
完成したのです❗❗わ~おめでたいです✨

それにしてもついこの間土だけの着工写真をお届けしたというのに・・・月日が流れるのは早いというか・・・
ずっと進捗状況をレポートしていたこともあって巣立っていく寂しさを感じます・・・🥺💧

でもでも、見て下さい❗❗
前回まだ貼られていなかった門塀のタイルがしっかり貼られ、来客を出迎える気満々の顔をしています✨
邸宅の雰囲気に合ったシンプルモダンな門周り、ステキですね⭐

そういえば前回のブログでは土間打ちもまだでしたね😲
土間打ちも終わり、車が駐車できるスペースも確保できています❗❗

そして❗❗
275520832_4662872800502840_3287093629088734857_n
門塀前の植栽も完了しています😉🌱
「いやいやちょっと待ってよ❗❗土めちゃくちゃ見えてて下草の量少ないんじゃないの❓」と言いたくなりますよね❓
わたしも同じことを思ったことがあるので、そのお気持ちとてもよくわかります😌
これ、実はわざとなんだそうです😲下草は今後ものすごい勢いで成長していきます🌱それ故、最初にこれよりも多くの下草を入れてしまうと植栽スペースからあふれ出すほどの量に成長してしまい見栄えが悪くなってしまう為この量にしているとのこと💡これは勉強になりますね・・・📖

道路面沿いにも植栽の姿が📸
275502917_4662872643836189_2754440067013223913_n
隙間から覗く照明が可愛いです📸
本体部分が木調の照明なので植栽ととってもマッチしていますよね~😊💕

これにて工事は終了との事で・・・
お施主様のI様のお庭暮らしに携われたこと、とても嬉しく思います❗ありがとうございました😌
工事に携わった職人さんもありがとうございました😌
I様の新生活が素敵なものになりますよう、心よりお祈りしています😊🍀

関連記事一覧