名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ 緑店の外構工事!! ~後編~

こんにちは~🙋‍♀️
みなさん、さっそくですが今日は何の日か知っていますか❓今日は天赦日と一粒万倍日と虎の日が重なった2022年の中で最強の開運日✨
このなかなかないラッキーデーは事始めをするといいみたいで、特に今回重なっている「虎の日」これが別名「金運招来日」とも呼ばれているくらい金運がいい日なのでお財布を買い替えるのにピッタリの日なんだとか❗❗(そんなわたしもちゃっかり今日から新しいお財布おろしました💖)
あとは今日始めたことが長続きするともいわれているので、ダイエットやプロポーズ、告白にも適しているお日柄なんですって⭐告白とプロポーズには縁がないので大人しくダイエットします😭

さて今日の工事ブログ👷‍♂️
今日も 昨日のブログ に引き続き❗❗オールグリーンの新店 ” オールグリーン緑 ” のレポートをしていきたいと思います❗❗
現場の服部さ~~~~~~ん💁‍♀️🎤❓❓

はい、こちら現場の服部です🙋‍♀️🎥🎤今日も元気にレポートしていきますよ~❗❗
昨日は施工中のカーポートと出入り口前のステップを載せたところで終わってましたよね❗❗

本日一番最初にご覧いただきたいお写真がコチラ📸
277007039_469690340033113_2963886884870469014_n
おやおやおや😲💦❓

277158939_4699535900169863_1878307032165873294_n 277161911_4699535933503193_140241002636422284_n
どっひゃ~😲😲😲基礎だけだったのにタイルが貼り終わっているではありませんか❗❗これはビックニュース❗❗
これまだ作業中なのでタイルの表面が汚れていますが、洗うとあらビックリ❗❗めちゃくちゃモダンで高級感のあるタイルなんですよ~😉はやくその姿を見せたいです🥺

といつも通りレポートが始まりましたが・・・みなさん・・・お気づきでしょうか・・・
1枚目に載せた写真の右側・・・
277007039_469690340033113_2963886884870469014_n
むむむ❗❓❗❓地面から伸びる黒い謎の柱・・・。
明らかに私の知らないところで何か違う工事が始まっているぞ~😲💦❗❗

では、お見せしましょう、この黒い柱の全貌を・・・
277098786_4697149007075219_5907097955765856279_n
え~~~~~~😲なにこれ❗かっこいい❗真似したい❗のスリーコンボ獲得です👏
だがしかーし❗❗リポーター服部が目を付けたのはここ❗❗
277098786_4697149007075219_5907097955765856279_n
足元に謎の浮遊感のあるステップ・・・こんなところに階段❓ではなさそうだし・・・一体どんな仕上がりを見せてくれるのでしょうか🤔❓

あともう一点リポーター服部、気になっているものが・・・🤔
2枚目に載せた写真📸
277158939_4699535900169863_1878307032165873294_n
なぜ手前だけ1枚飛ばしの間隔でタイルが貼られていないんでしょうか🤔💭
しかもよく見てみると、穴が開いていますね・・・まさか❗❗施工失敗❗❓失敗しちゃったからタイルが貼れないんでしょうか😫
あわあわ、どうしようブログに載せちゃった😫

逃げるように今日はこの辺でレポートを終了させて頂きます💦
一体施工不良だったのか、次回のブログでその真相が明らかに❗❗なる❗❗予定です❗❗
おたのしみに~✊

関連記事一覧