名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の外構工事!!【速報版】

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月28日、3(み)2(つ)8(や)ということで❗❗三ツ矢サイダーの日❗❗だそうです🥤
みなさん三ツ矢サイダー飲んでますか❓わたしはめっきり飲んでなくて・・・というよりジュース自体あまりのまないんです・・・💦
あ❗❗でも半年に1回くらいCCレモン飲みます🥺💕(三ツ矢サイダーじゃなくてごめんなさい)
でもほんとにジュース飲まないタイプで、ドリンクバーでもお茶だし、家でもお茶か水の二択で・・・😫はっ❗❗牛乳もすきです🥛🤍🤍
牛乳のおかげか骨折も捻挫もしたことがないので、ぜひ皆さんにもグビグビ牛乳を飲んでいただいて・・・😉⭐

さて、今日の工事ブログに参りましょう🔥
なんと❗ もう❗❗ 工事状況を追っているオールグリーンの新店舗 ” オールグリーン緑 ” に動きがあったそうなのでご報告していきます❗❗

前回 この気になる状態(ぽちっ) で終わってしまったブログ・・・今日は色々と答え合わせができそうです・・・😋💕
それでは今日も張り切って呼んでみましょう❗❗「現場の服部さ~ん🎥🎤❓」


はい、こちら現場の服部です💁‍♀️🎤✨
今日はまずこちらのお写真からご覧いただきましょう❗❗
277298786_4704572859666167_9018686283834101279_n
おや❓おやおや❓えーーーーーーーーーー😲
これってアレですよね❗❓タイルが貼られていないし、穴が開いてるしで私が施工不良と心配していたあの場所ですよね😲❗❓
だれも予測していなかったであろう手摺の姿がまさかまさかの施工されています😲驚きですがなるほど・・・あの穴は手摺の柱をすっぽり納めるための穴だったんですね🤔💡

別角度の写真がコチラです📸
277248445_4704573012999485_8354212549544489127_n
皆さん、この写真を見て気がつきますでしょうか❓
私はこれを見て思わず震えました・・・
277248445_4704573012999485_8354212549544489127_n
え・・・まさかこの手摺にあわせてタイルをカットしているのはもちろん、柱が収まった先の向こう側の小さいタイルまで図ってカットして貼り合わせている😲❗❓
職人さんの技術に震えています・・・ブルブル
細かいところまでご配慮いただいて感謝感謝です😭

そしてこちらもご覧ください❗❗
277462103_4704573082999478_1326832920685456884_n
え~❗❗一体どうなっているの😵オールグリーン緑店さんよ・・・一体何ができるんですか・・・

でも私、分かったことがあります😙みてくださいこれ❗❗
277249097_4704573169666136_5740603366032381010_n
職人さんが施工中の茶色の柱・・・の❗❗足元❗❗
前回のブログで何故のステップなんだ😵と頭を抱えていましたが、この浮遊感と柱が設置されたことで分かりました❗❗
きっとここにタイルが貼られて、お洒落な足元が完成すると思うんですよ❗❗(間違っていたらごめんなさい)
期待して経過を待ちます😋🎶

そして、今日❗❗
私がいる清須店から緑店にあるものが運ばれて行きました🚛
277567492_3197792703835277_1775394232841132538_n
トラックの荷台いっぱいの大きさの・・・これは一体😲❗❓
ヒントはとーっても重たくて、種類は違えどオールグリーンの展示場に高確率で施工されているもの❗カタカナ三文字の・・・○○○です😉⭐

きっと明日明後日の定休日を挟んだ木曜日以降に、答えブログが書けるはず😊
お楽しみに~❗❗わたしもワックワクです😙

関連記事一覧