名古屋市中川区K邸 洗い出しコンクリートが・・・!!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は3月31日❗❗きょうで3月も終わります・・・😭あっという間ですね・・・😭
私は3月が終わることに泣いているんじゃないんですよ・・・😭明日から色々なものが値上げな事に泣いているんですよ・・・😭
どうやって生活していったらいいんだ~😭とりあえず今日は駆け込みで料理用の油を買って帰ろうと思います・・・😭
みなさんはなにか駆け込みで買われましたか🥺❓情報共有として何を買って置くべきか教えてほしいところです・・・

さて今日のブログ❗❗
今日は型枠が設置されていた この現場 👷‍♂️✊

277107879_736464077516316_6553427778816842867_n
じゃじゃ~~~ん⭐
おおお~❗❗いっきに雰囲気かわりますね~❗❗
間に挟まれたタイルがまた味を出していてカッコいいですね❗❗

今回、なんと❗❗こんな写真も入手しました❗❗
276125712_736464097516314_1220628821842120519_n
洗い出しコンクリートのアップ写真❗
ツルツルな土間に比べると違いは一目瞭然ですね👀
小さな石が混ざっている洗い出しコンクリートは、アクセントになる事間違いなし❗❗そして、雨の日に滑りにくいという嬉しいメリットも❗❗

次は正面から見て左側の土間コンクリートの打設に入るので、双方の違いがとっても分かると思います😊
また打設後詳しいブログを書いていく予定なのでおたのしみに~😉✨

明日のブログはみんな気になっているであろう、オールグリーンの新店 ” オールグリーン緑 ”の最新情報を更新します🤗乞うご期待❗❗

関連記事一覧