• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市緑区 ★明日4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の外構工事!!【最終回】

名古屋市緑区 ★明日4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の外構工事!!【最終回】

こんにちは~🙋‍♀️
またまた謝罪スタートです…。月曜日…ああああすみません😭日曜日に挽回宣言をしたにも関わらず…。
もう今回は言い訳します。気持ちは更新してました❗が、ちょっと体調を崩してしまい…ああああごめんなさい😭うまく言い訳できません😭
もう気づけば緑店のオープンも明日に控えています…😭
ダダダッシュの猛スピードでブログを更新していきますね❗❗

さてさて前回気になるところで終わっていた緑店の工事ブログ❗❗
オープン前日、いったい現場はどんな感じに仕上がっているのでしょうか❓❓❓
現場のはっとりさ~~~~ん🤗🎥🎤


はい、こちら現場のはっとりです💁‍♀️
なんともびっくりな写真を今日はお届けしますよ~❗❗

前回の終わりに載せた壁、正面から見るとこんなかんじになっています📸
277369430_4709558165834303_6751334531828435627_n
ほう…なんかオールグリーンの門塀にしては少し寂しい感じ…
と❗❗おもっていたらなんと❗❗びっくり仰天❗❗

277525035_4714709271985859_4471049072110570682_n
急に雰囲気かえてきた~😲そうそうこれこれ❗❗こういう門塀まってました~👏
と思っていたのも束の間…

277555110_4717416728381780_5183156560677091568_n
どっひゃー😲めちゃくちゃカッコよくなっているではありませんか😲
これ春日井店にも展示のあるオリジナル門柱なんですよ~🥺💖
黒い枠の中にうっすら「GRAND WORKS」って文字が入ってるのみえますか👀❓そこにアクセントでガラスが入っているのがおしゃれなんですよね~✨

おーっと❗❗ここで大きな車が入ってきました❗❗
277747057_472741544048577_5652342161494454423_n
❗❓❗みなさまお気づきでしょうか😲❓ゆ、床の舗装が❗❗

277570311_4727415327381920_2893623440173505183_n
こうやってアスファルト舗装がされてゆくのですね👀❗❗

277668194_4727415350715251_3713077190584429862_n
とってもきれい🥺👏職人技ですね❗❗

実はもう工事が終わっていて、今日はオープン前日の最後のお掃除をしている所なんですよね🤭
明日は完成した店内写真と外構部分のお写真をふんだんに載せようと思うのですが…
ブログを見てくれている方だけ限定❗❗一足お先に植栽工事まで終わった緑店の姿を最後に載せちゃおうと思います😘

277779157_4730427650414021_3587789631729481406_n

277776462_4730427797080673_2840339740457994179_n

277784138_4730427680414018_5966500519709919108_n

277772481_4730427550414031_8082916980796553638_n

前の店舗の名残がある頃から追ってきた緑店の工事…ここまで生まれ変わって…😭泣けますね😭
もっと語りたいところですが、長々と語るのは明日にしますね😭
ライトアップや店内写真、外構の全貌は明日の更新で載せる予定なのでおたのしみに😉🌟

関連記事一覧