愛知県清須市W邸 門塀の仕上げ作業がはじまりました~!!

こんにちは~💁‍♀️🤍🤍
今日は5月22日❗❗たまご料理の日🍳だそうです🍴
あっ😲みなさんは目玉焼きになにをかけて食べますか❓これは話の鉄板ネタですよね~🤭
わたしは塩コショウをパラっとかけたのちチョロっと醤油をかける派です❗❗
同じ人いますかね❓醤油オンリーの人はいても塩コショウ+醤油派の人あんまりいなさそうと勝手に思ってます🤣
ちなみにソースをかける派にはまだ出会ったことがないのでこの件に関して討論したことがありません・・・🙄(笑)

さて今日の工事ブログにまいりましょう~❗❗
今日は こちら のブログの続きをレポートしていきますよ~⭐

施工中だった門塀の基礎はこのような形に仕上がりました✨
280614750_767917047704352_6932574640957226287_n
むむ❗❓大きい壁と小さい壁が重なっているようなデザインですね😲❗❗
まったく完成図が想像できません😵

裏から見るとこんな感じ📸
280423709_767917054371018_5654788176943702794_n
存在感ありまくりの宙に浮く段ボールの正体は❗❗
わたしが欲しいとずっと言っている宅配ボックスつきのポストですよ~🥺✨

この門塀が数日後・・・
280881427_769248717571185_8656330555737557696_n
えええええ😲
雰囲気が一気にかわりましたね😲めっちゃステキ~⭐
ホワイトを基調とした壁にグレーのタイルが貼られたアクセントの壁・・・斬新かつ最先端デザインでめっちゃすきです🥺💖
また手前のレンガが😭かわいすぎて😭💖

門塀の裏側📸
281374413_769248727571184_3743242000198813119_n
さっきまで箱がついていた宅配ボックスの姿もついに披露されました🥺✨
門塀を抜けた先、玄関まで繋がるアプローチはカーブのかかったレンガが並べられていてナチュラルな雰囲気がうかがえます📸

またも数日後・・・驚きの変化が😲❗❗
IMG_3926
木調の角材が並べられ、さらにナチュラルな雰囲気へと変身した門周り❗❗
門塀前に並べられたレンガもいつのまにやら量が増えていますね👀しかも少し高さがちがう・・・
もしやこれは門塀前に階段をつくる予定なんでしょうか😲

裏側にも変化があらわれていました📸
IMG_3928
門塀と角材の間にシルバーの柱・・・まさか❗❗❗
きっとみなさんもお察しでしょう、門扉が設置されそうな予感ですよね🤭💕
って、ん❗❓門扉が設置されそうな空間の向こう側・・・
IMG_3925
な、なんだこれは~❗❗
型枠がないから油断していましたが、まさかレンガ目地で・・・😲😲😲

続きが気になるけど本日はここまでです❗❗
また進捗状況が入り次第ご報告させていただきます💡おたのしみに✨

関連記事一覧