愛知県清須市T邸 アルミ工事がスタート!タイル貼りもはじまってますよ~! 

こんにちは🙋‍♀️
寒い❗寒すぎますね😭全国的に最大寒波だそうで😭
そんな最大寒波の中・・・昨日・・・私の・・・お誕生日でした~🎂🎉パフパフ
毎年自分の出生時間に母からメッセージがくるんですが、去年までは「おめでとう~🎉いつも感謝してるよ~😊これからも仲良くしようね❗」みたいな感じだったのに今年は「もうここまで来たら自分らしく好きに生きてください❗目標くらいは持って生きてほしいけどね」みたいな内容で自分がまあまあいい歳なことに気がつきました😶
26歳、健康に気を付けて楽しく過ごせたらと思います・・・🙄

さて、今日の工事ブログ👷‍♂️
前回の続き書いていきます❗❗さて、ちゃんと予告通りのブログになるのか・・・❗❗
予告が気になる人は・・・(ポチっと)

まず注目していきたいのが、こちら❗❗
273775407_708332713662786_6637902828010139553_n
そう、アルミ工事が開始致しました❗❗
アルミ工事・・・職人さんたちは一体何を設置しているのでしょうか🤔❓❓❓

その答えがこちら📸
274175985_3168662570081624_8230459825407884526_n
えーーーーーーびっくりのビフォーアフター😲カーポートとフェンスの工事をしていたんですね❗❗
カーポートが設置されると雰囲気がだいぶ変わりますね❗❗

274259477_3168662526748295_824750388362786345_n
境界フェンスも設置されました❗❗
ちょっと拡大しないと見えないかもしれませんが、反対側の境界フェンスはまだ施工途中👀
21日頃完成予定なんだそうです❗❗

そしてそして~❓❓
274234088_3168662503414964_6335148169111462935_n
裏の目隠しフェンスも設置されました~❗❗
って、え😲❗❓
このタイルデッキはなんぞ❗❓裏の掃き出し窓前❓❓
まさか、前回のブログで階段かな❓❓って書いていたあの部分❓❓えーーーー😲
タイルデッキを作っている途中の写真だったとは・・・きっとみなさん驚きですよね❗❗

273946342_710135823482475_9042337209302958347_n
今日はタイル貼りをしています🔨
一体どんなタイルが貼られるのか❗次回のブログまでおたのしみに~😊👋

関連記事一覧