名古屋市中村区K邸 モデルルームのような素敵なお家の外構工事がスタートしました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月5日❗❗歯と口の健康週間だそうです🦷✨
前話したことあったかな・・・わたし虫歯が今まで一度もできた事がないんです❗❗
小さいころ虫歯ができるからとあまりおやつを与えられなかったことが吉で親に感謝ですね・・・😭
ちなみに今は歯周病予防に歯のお掃除に通ってます⭐いつまでも健康な歯でいたいです😎

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊
今日のブログもはじめてレポートする現場❗❗❗

まずはこちらをご覧ください📸
284552734_774515320377858_3616478223618449588_n
着工時のお写真です❗❗
エメラルドグリーンと黄緑色のユンボ・・・めっちゃ珍しいですね👀はじめてみました💡
それにしても、お洒落なお家ですね🥺✨大きな窓もあってモデルルームみたいです👏

285139997_777420776753979_7257080899494582993_n
除草作業と掘削作業をもくもくとしていきます🚜💨

284555175_777420756753981_6576347074042741342_n
おっと・・・これはなんでしょうか❓❓❓
なんだか朝顔の成長を手助けする支柱みたいですね🤔💭

285309582_778760199953370_9155502233732049480_n
って❗❗これ❗❗鉄筋だったんですね❗❗ブロックがないとわからないものですね・・・😭まだまだ勉強不足です😭
この鉄筋、先頭だけなぜ高さが違うんでしょうね🤔❓

はっ❗❗門塀にばかり気をとられていましたが、明らかに地面が黒い・・・まさか❗❗

285004927_778760206620036_3100822279793754843_n
あー😲😲😲
いつのまにか防草シートが敷かれてますね😲
これで雑草対策に一安心できそうです❗❗

さてここから、どのように工事が進んでいくのでしょうか🤭❓
もう今から仕上がりにワクワクドキドキです💕
次回のブログもおたのしみに⭐

関連記事一覧