• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中村区K邸 大きな壁が完成しました!ワイヤーメッシュが設置された階段も・・・

名古屋市中村区K邸 大きな壁が完成しました!ワイヤーメッシュが設置された階段も・・・

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月9日❗❗なんとあの超有名なキャラクターのお誕生日なんだそうです💡知ってる人いますかね❓
ヒントはセーラー服を着たアヒルです🦢⚓・・・もうヒントが答えみたいなもんですよね🤭そう、答えはドナルドダック❗❗
ちなみにスクリーンデビューした1934年6月9日が公式バースデーでなんと今年でドナルドダックさん、88歳🤣まぁまぁのおじいちゃんで困惑です🤣

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊🔥
今日は こちらのブログ の続きを書いていきますよ~❗❗

前回ブロックを積み始め、防草シートを敷き終えたところで終わってましたよね😊

なんと・・・
IMG_0599
じゃじゃん❗❗ブロックを積み終わりました~👏✨
大きな壁ですね~😲これ門塀なのかなと思ってましたが、奥にみえる掃き出し窓の目隠しとして活躍するそうです❗❗

カメラの向きをかえて・・・
IMG_0595 IMG_0596
こちらはワイヤーメッシュが設置されてますね~👀📸

これがこうなります❗❗
IMG_0598 IMG_0597
おおお😲ちょ、ちょっと❗❗階段❗❗お洒落すぎませんか😲❗❓
並び方がお洒落すぎてこれは真似したくなるデザインですね🥺⭐

これが乾いたお写真📷↓
285458198_783557456140311_8766201585528722635_n 285340323_783557466140310_3569562668514443883_n

なんと階段にはタイル貼りがこの後行われるそうです😎
どんなタイルが貼られるかとってもたのしみですね✊
はっ❗❗ちなみにこちらの現場、なんとお家と美容室が一体になっている建物なんだそうです✨
ステキな建物に住めて羨ましい反面、こんな素敵な所で髪の毛が切れるのか❗❗と感動しております😊

ますます外構の完成が楽しみになってきました😉
また進捗状況が入り次第更新させていただきますのでおたのしみに⭐

関連記事一覧