名古屋市中川区H邸 着工スタート!ブロックが形になっていく姿をご覧ください!

こんにちは~はっとりです🙋‍♀️
今日は7月11日・・・はっ❗❗セブンイレブンの日じゃないですか~❗❗
セブンイレブンだいすきなんですけど、近所になくて悲しいです😭セブンイレブン関係者の方、見ていらっしゃいましたら私の家の近所にぜひ1店舗・・・❗❗
ちなみにセブンイレブンに行くと必ず買ってしまうのは蒙古タンメンのカップめんかスープです😉今は北極ラーメンがでてるのでそれも買います💞ザ辛党です🔥

さて今日の工事ブログ~⭐
今日ははじめてレポートする現場ですよ~✊

まずはこちらをご覧ください📸
288226129_150984720840236_2991213294750590539_n
着工時のお写真です👏
やっぱり着工の写真にはユンボですよね~❗❗今回もしっかり土を掘削してくれています✨

あれ・・・なんか・・・この場所と
288232076_150984694173572_4742351849090232332_n

この場所だけ・・・
288552830_150984714173570_7410725424259136790_n
土掘られすぎていませんか❗❓❓しかもなぜかキレイにくっきりと・・・
一体なぜなんだ~😵💦

😲❗❓❓❓❓
289317674_151326920806016_2432797427556476142_n
キレイに掘られていたところに鉄筋が❗❗しかもその手前にも❗❗

なんと❗❗
288654673_151326937472681_998863008667978792_n
こっちにも❗❗

え・・・カメラをひいたらさらに驚きの光景が😵
288569245_151326914139350_5029479952054643980_n
ブ、ブロックがいっぱいだ~😵
・・・ということは、この量のブロックを鉄筋に❗❓なにをつくるんでしょうか❓

そんなことを言ってる間に・・・
289408415_152023664069675_2160353942418743829_n
徐々に積まれていってます、ブロックさん❗❗
まっすぐに積まれたブロックとL字に積まれたブロック・・・まっすぐの方は化粧ブロックでL字のは普通ブロックですね🔍
なんだかはっとり、わかってきた気がします🤭

289275833_152023687403006_6952568800881163376_n
こっちも順調に化粧ブロックが積まれてます⭐

289432100_152023714069670_8430839800139053942_n
それでもまだこんなにブロックがあります👀❗❗
まだまだ積み上げられていくのか、それとも違う場所に使うのか・・・🤔

289668301_153594247245950_4630734018387572043_n
わ、この写真❗❗さっきのL字に積まれていたブロックの内側写真なんですが・・・すごいヒント写真ですね❗❗
ポストらしきものがついているではないですか❗❗つまりこれは門塀になるんですね🥺✨

室外機側は・・・
290716841_153594140579294_6416806707608451146_n
って、えー😲
掃き出し窓前にもなにやらブロックが積まれていってるではないですか~❗❗

内側はこんな感じに📸
290177145_153401260598582_7832887378408667494_n
お❗❗掃き出し窓前にこの形のブロックの置き方❗❗なんとなく察しがつきますね😉💡

よくみるとあれだけ積まれる前のブロックが置かれていたのに、この写真にはタイルが置かれていますね👀
どこに使うタイルなんでしょうか❓
答えはまた次の更新でレポートしていきますね😙おたのしみに~❗❗

関連記事一覧