名古屋市中川区H邸 工事の進捗状況!タイルデッキに大きな変化が!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💨
今日は7月30日、「生(7)サーモン(30)」という語呂合わせから生サーモンの日だそうです🍣
わたしのだいだいだいすきなサーモン🥺💞お寿司はサーモンといくらという親子コンビがだいすきです💖
ゴールデンウィーク頃に北海道に行ったという話をしたと思うんですがそこで食べたサーモンいくら丼がおいしくておいしくて・・・忘れられません😭

さて今日の工事ブログ📖
今日は こちらの現場 の進捗状況をレポートしていきます📸

まずはコチラをご覧ください👀
294766512_158744180064290_5905580972204152548_n
門をくぐった先の床面のお写真です📸
いつのまにやら洗い出しコンクリートの舗装が施されていますね✨

タイルデッキも・・・
294737031_158744206730954_2000723079069904299_n
おおおおお😲ステキ~🥺💞
ナチュラル系の色味をしたタイルを使用してツルっとパキッと❗❗とってもかっこよく仕上ってますね✨
・・・それにしても、一枚一枚職人さんの手作業で貼られたとは思えないほどキレイな仕上がりで、毎度のことながら新鮮な気持ちではっとり、おどろいております😲

294086639_158744190064289_1789845079439976631_n
門塀前スペースの一角、こちらには笠木のようなものが設置され中には土が入れられました❗❗
もしかしてここは花壇になるのでしょうか🤔❓これは今後の展開に期待大です❗❗

むむ❓タイルデッキ横にもレンガが置かれ中にはこんもり土が入っている空間が📸
295468042_159211090017599_2747295285838337655_n
こちらも花壇になるのでしょうか❓謎は深まるばかり・・・

おっと、こちらはNEWアイテム❗❗
294634203_159211110017597_8522874921496792157_n
物置きが設置されているではないですか~😆
うんうん、やっぱり物置き欲しいですよね❗❗私もほしいです❗❗あったら絶対に収納に大活躍ですもんね💪
壁際にスッとスマートに収まっている姿・・・とってもGOODです👏

これまたNEWアイテムを発見👀💡
295289818_159211096684265_1813696574747694080_n
立水栓とガーデンパンだ~❗❗
表札もたくさん種類があって悩む部分だと思うんですが、立水栓とガーデンパンもすっごく種類が豊富で悩むと思うんですよね💦
そのなかでも今回選ばれたのがスリムでスタイリッシュな立水栓と、既製品のガーデンパンではなくレンガで造られた造作のガーデンパン❗❗
・・・めっちゃステキな組み合わせ~🥺✨これは真似したいです❗❗❗

はっ❗❗こんなところにもNEWアイテムが❗❗
と、紹介したいところですが本日はこの辺でお時間がきてしまいました・・・😭
続きは明日レポートしていきます✊おたのしみに~❗❗

関連記事一覧