愛知県清須市O邸 どこの工事が完了したお写真でしょうか???

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
ついに今日から8月❗❗本格的な夏がはじまりましたね🥵そんな今日8月1日はバイキングの日だそうです🍴
わたし・・・バイキング・・・だいすきです🥺💖いっぱい食べられて幸せ空間です💖しかしたくさん食べたいがゆえに盛り付けはめっちゃ汚いです😥(笑)

さて今日の工事ブログ~✨
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます⭐

じゃん❗❗
295068518_160811799857528_4723616679558894989_n
なにが変わったかわかりますか❓
そう❗❗まずは一番最初に気がつくでしょう・・・土間じゃないほう(正面から見て右側)に砕石が敷かれました💡

そして、皆様お気づきでしょうか・・・
296674348_160811819857526_9192715513751573036_n
じゃじゃん❗❗フェンスが設置されました~❗❗
目隠しの為施工されたフェンスなので板と板の間の隙間が狭めで高さのあるフェンスとなっています👀

296813017_160811836524191_382605565523863010_n
この写真で見ると目隠しの効果がすごいわかりますね❗❗
向こう側に見える景色、何が置いてあるのか全然認識できないですもんね😲
隣地との境目にお庭があったり、道路面にお庭があったり・・・。お庭を活用するとなると視線が気になりますよね🥺
目隠しはその気になる視線をガードしてくれます❗❗種類が豊富なので気になる方はお問い合わせくださいね✨

そしてそして・・・
296655449_160811866524188_4586821822585134927_n
こちらにもフェンスが設置されました👏
こちらは境界フェンスなので透け感のあるメッシュフェンスを設置しました💪
目隠しフェンスと境界フェンス・・・フェンスの設置用途に限らず、フェンスが設置されるだけでいっきに外構❗❗て感じがしますよね😆

この後植栽工事と照明の工事が入って、いよいよ完成予定です😉
最後までしっかりレポートさせていただきますのでおお楽しみに💖

関連記事一覧