名古屋市千種区T邸 着工開始~玄関ポーチの工事をレポートしていきます!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️✨
今日は9月30日、宅配ピザの日だそうです❗久しく宅配ピザを食べていませんが、みなさんどんなピザが好きですか❓
わたしはアスパラやほうれん草など緑色の野菜がのったピザが好きです💞チーズもドロッとしてたらなお最高です😤💪(笑)・・・お昼ご飯食べたばっかりなのにお腹がすいてきました🤣

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊
今日ははじめてレポートする現場でございます😆わくわく🎶

まずはこちらのお写真をご覧ください👏
74CB38D5-B4EC-4B67-8308-4135FC4BCFF5
着工時のお写真です📸
着工時に必ずというほど映り込んでいるユンボさん、なんだか久しぶりに見る気がしますね🚜💨
それにしても・・・玄関前の土😲❗❗チョコレートブラウニーみたいな断面図ですね、どうなっているんでしょうか😲❗❓どうなるのでしょうか❗❓

38FE54F3-F5C7-4DD3-B728-78F19AB0F0DB
お、さっそく鉄筋の姿👀何をつくっているのでしょうか❓❓
写真を引きにすると驚きの光景が広がっていました・・・❗❗
E9A2F992-A693-4A49-B0A0-326658779265
えええええええええ😲
さっきのチョコレートブラウニーのような土たちは何処へ😲
E9A2F992-A693-4A49-B0A0-326658779265
玄関前にはブロックでつくられた壁が並んでいますね😲あれ・・・❓でも一番手前の壁はまだ鉄筋の姿が見えている状態・・・❓ますます何をつくっているのか謎が深まるばかりです🤔

306263940_5169721279817987_3301034000937410924_n
❗❓❗❓❗❓❗❓
基礎がむき出しだった部分、瞬きをしてる間に壁へと大変身を遂げました❗❗
しかもその壁の奥、何やら作業している職人さんの姿が見えますよね・・・❓❓❓

そう、実は・・・
9D094B1F-B572-461C-B9CA-C526B68E54FC
ひょええええ😲
玄関ポーチ(階段)をつくっているではありませんか😲✨
しかも浮遊感のある形でめっちゃお洒落~⭐

近くでみてみると・・・🔍
306977239_5188325281290920_5214573561845446728_n
わお😲タイルが貼られるとますますお洒落に磨きがかかってかっこいい~❗❗
一番下の段だけ角のないデザインなのもかっこいいポイントですよね😊💞
306972960_5188325261290922_9032815975978634654_n
・・・このタイルからあふれ出すモダンな雰囲気と高級感😲
ただのグレーじゃなくて色むらのあるグレーのタイルってのがいいですよねぇ💡
うーんでもこのなにも貼られていない側面、寂しいですね😭と❗❗おもっていたら・・・
308591886_5207891066001008_3763965738307641594_n
側面にもタイルが貼られました⭐
し・か・も❗❗階段の天端に使用しているタイルとは違うスティックボーダーのタイル❗❗
細かなとこまでアクセントがきいていて、かっこよすぎます👏

あれ・・・皆様お気づきでしょうか・・・
階段の手前にいつの間にか黒い柱が出現していること、そして、階段奥の壁にタイルが貼られていることに・・・🔍

そんな気になる続きはまた明日レポートしていきます✊
それではまたあした~👋

関連記事一覧