愛知県K邸 いつのまにやら完成のお姿が!!!!

こんにちは~✨はっとりです🙋‍♀️
ついに11月に入ってしまって今年も残り2ヶ月をきりました😭あんなに暑かったのに気がつけば寒い寒いという日が続いています😭
今年はエルニーニョ現象❓というやつのせいでとっても寒くなるらしいんですが、気になるのが電気代の値上げですよね😭どう冬を超えたらいいのか・・・🍂とりあえず私は電気毛布を買ったので包まって過ごそうと思います🤣

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます🎶

まずはこちらをご覧ください📸
313296257_5289657027824411_7841504362214802201_n
おおお😲
前回のブログにのせた写真と見比べるとめちゃくちゃ乱形石貼りの作業が進んでいますね😲❗❗
ブルーシートの下がどうなっているのか気になりますね・・・みたいな~みたいな~はやくみたいな~🥺

どーーーーーーん❗❗
313334624_5292145514242229_3830378113384397439_n
す、すごい❗❗これを職人さんが手作業で❗❓
乱形石の形の組み合わせ方とか色味の合わせ方とか、私がやったら酷い見栄えかつ膨大な時間を要しそうです😭
表面の石の表情というんでしょうか・・・めっちゃかっこいいですよね❗❗

そしてみなさん気になっていたであろう、乱形石貼りのレポート中もずっと写真内で見切れていた左横の柱の存在・・・
312415227_5310599375730176_7533345271934657463_n
❗❓❗❓❗❓
ええええええ😲
一言で言い表しますね・・・最高😭
めっちゃすきです❗❗うすうす大きな柱の時点でカーポートかなって思ってましたけど❗❗思っていたけど❗❗そのカーポートがSCだなんて❗❗
誰が想像しましたか❗❓マッチしすぎていて最高の一言しかでません💦

312355568_5310599545730159_5944054496725442790_n
この凹凸のないフラットな屋根・・・SCにしかないかっこよさですよね❗❗
ん❓よーく屋根の写真を見ると・・・
312355568_5310599545730159_5944054496725442790_n
なんか穴のようなものが👀🔍・・・まさかオールグリーンさん、不良品❗❓

ノンノンノン😉心配ご無用❗❗
これは・・・
312119208_5302989719824475_160418994921857273_n
じゃん❗❗照明だったんです💡
これで夜間も真っ暗になることがありません❗❗

しかし気になるのが冒頭もお話した電気代の高騰ですよね・・・
今回設置されたダウンライトはな、な、なんと❗❗
312027647_5302989753157805_7554712504165056202_n
わかりますか❓この柱に取り付けられた四角いボタンのようなもの・・・
これは人感センサー🔍❗❗
つ・ま・り💡使用しない時(人のいない時)は照明が消え、使いたい時(人がいる時)は照明がつく・・・
これは電気代が抑えられそうです😲

リフォーム前もリフォーム後もステキですね🥺💖
また施工例などでご紹介できる日をたのしみにしています💖💖

関連記事一覧