名古屋市守山区K邸 広大なお庭のデザイン!迫力のある見た目へと工事が進んでいます!

こんにちは~はっとりです🙋‍♀️
今日は11月7日❗❗鍋の日だそうです🍲みなさん、何鍋がすきですか❓わたしは辛党なので辛い鍋が好きなんですが、今の気分的はもつ鍋です🤣(笑)
味噌ベースと醤油ベースのあるもつ鍋ですが・・・はっとりが選ぶのは・・・醤油ベースのもつ鍋です❗❗❗はぁ~寒いから鍋が食べたくなりますね・・・今日の夜は鍋で決定です✊

さて今日の工事ブログにまいりましょう✊
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます💡

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_0069
割栗石の設置が終わりました❗❗
・・・いや割栗石よりも❗❗型枠とワイヤーメッシュ❗❗❗ここに❗❓
すごい壮大なデザインでかっこいい~😲❗❗

別角度で見るとこんな感じ💡
IMG_0068
スケールが壮大❗❗
この迫力が広大な土地を引き立てている気がします✨
完成が楽しみです~🥺💖

いよいよ土間の打設がスタートです✊
IMG_0082
おーーーー❗❗ぽっかり空いていた部分に土間が入ると雰囲気がなんていうか重厚感がでますね・・・✨

タイルに囲まれたワイヤーメッシュの中にも・・・
IMG_0096
おー洗い出しコンクリートが👏
タイルとの色味や表面の質感の違いが楽しめるデザインでステキですね✨

そしてなんといっても❗❗
IMG_0096
この重なった部分の浮遊した感じ❗❗
めっちゃかっこいい✨

IMG_0100
↑こちらも❗❗
波打つように配置された割栗石と寄り添うように敷かれた天然芝👏
今はまだ草丈のない人工芝ですが、ここから成長して春頃には青々とした芝生が見られると思います🥺
また芝生が青くなると印象がかわるんだろうな~たのしみですね❗❗

ちなみに洗い出しコンクリートの中央辺りに開いている穴は蹴込ライトが設置されているので夜間も足場がしっかり確保されています❗❗

門周りもだいぶ仕上がったようなのでまたレポート致しますね⭐
おたのしみに~❗❗

関連記事一覧