名古屋市守山区K邸 どんどん変化してきました!門塀工事も・・・?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は10月17日、カラオケ文化の日だそうです🎤🎶どうです❓みなさんカラオケいきますか❓はっとりはわりと行く方な気がします🤣
なんか友達とごはん食べた後に「よし、いくか~」ってなりがちなんですよね🤣ちなみに絶対歌う歌は残酷な天使のテーゼです、よろしくどうぞ❗❗

さて今日の工事ブログにまいりましょう~✊
今日は気になる 昨日のブログ の続きをレポートしていきます💡

まずはコチラを・・・ってえぇ❗❗
309769975_862006344962088_2206745479467428862_n
あれ、これ昨日の続きでしたよね❓❓❓
ひとまず、違う角度から見た写真も見てみますか💡

310731634_862006298295426_5670344228632216057_n
❓❓❓
みてもわからない・・・

311180141_867757801053609_1857890908520588750_n
えーーーーーーーーー😲
そういう事ですか❗❗
昨日最後に載せた写真、職人さんが何かを塗っているなぁとは思っていましたが・・・タイルを貼るためだったんですね❗❗
ということは、最後に載せた写真の場所も❓❓
IMG_9751
やっぱり貼られてる~🥺💖

さっき載せた写真の場所はもう貼り終わってました⭐
IMG_9750
タイルが貼り終わってもなお、まだ外構のどの部分を作っているかは謎めいています🤔💭

はっ❗❗
IMG_9752
これはもう何をつくっているか、わかりますね❗❗門塀だ~😊🎶
ここが門塀で、タイルが貼られた部分が門塀抜けてすぐの足元・・・
昨日予想した花壇だとしたらちょっと邪魔な場所にありますね❓
まさか❗❗ずっとなにを作っているんだろうって言ってた場所はアプローチとかなんでしょうか❓

IMG_9763
IMG_9764
そうしている間に門塀のブロックが積み終わったようです❗❗
暗くなるのが早くなったので夏の工事と違って暗い写真がみれるのがレアですね👀

現在の門周りはこんな感じに仕上がっています🎶
IMG_9793
高級感のある色味のタイルとマットブラックの宅配ボックス・・・相性がいいですね💕
ん❓そういえば門塀と門塀の間に絶妙なスペースがありますね👀❓
これは門扉が設置される予感💖💖💖ワックワクです🎶

あれ❓そういえばタイル貼りしていたあの広い空間はどうなったんでしょうか❓
IMG_9794
😲❗❓❗❓
むむむ❗❓中央らへんにみえる黒い塊は一体❓

IMG_9797
わ、割栗石❗❓

ますます気になる工事の行方・・・
完成が近づくにつれ楽しみも膨らんでいきますね🥺💕

また進捗状況が分かり次第ブログにてレポートしていきますのでおたのしみに~👋

関連記事一覧