愛知県知立市N邸 カーポートの施工がはじまりました!

こんにちは〰️❗今日は目が痛くていつもと違うコンタクトをつけているはっとりです👀💫
基本このコンタクトはお顔が映えないので、推しのライブに行く際など大事な時は絶対につけません🤣(笑)
あ、推しといえば❗私の推しが5月に来日するのでまた近日語らせてください🤭💕

さて今日の工事ブログにまいりますよ~~✊
今日は一昨日更新した こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊🏻

前回こちらの写真を最後にブログが終了したんですが・・・
IMG_9785
お写真右側に見切れる屋根らしきもの、気になりますよね❓❓❓

そう❗実は・・・
S__4866098
門塀を造りながらカーポートも施工していたのです👏🏻
あれ❓でもこのカーポート形がすこし不思議ですね❓間に2本柱があって、門塀側には柱がない・・・むむ🤔❓

見切れている反対側はこのような感じに📸
S__4866097
こっちはちゃんと柱がありますね❓❓なんで門塀側に柱がなくて、間に柱が2本あるんでしょうか❓

S__4915252
骨組みだけだったカーポートに屋根がつけられたころ、同時に駐車スペースの床に型枠が設置されました👀

・・・ん❓中央にあるこれは❓❓❓
S__4915252
2本柱が並んでいる手前に短い柱が設置されました🔍なにに使うものでしょうか❓

↓敷地内からみたカーポートです📸
S__4915256
支えで使われていた木材が外れすっきりした見た目に❗❗
ちなみに💡支えで使われていた木材は、カーポートの基礎ががっちり固まるまでつけておくことになるので平均して3日ぐらいで外れます✍🏻

カーポートばかりに気を取られていましたが・・・
S__4915254
ここにも新たな設置物が❗❗これは❗❗❗目隠しフェンスだ~~~~❗❗❗
たしかに掃き出し窓から繋がるような形で施工されてることもあって出入りもよくするでしょうし、目隠しフェンスがあった方が外からの視線を気にせずお庭での時間が過ごせそうです💡

大型の設置物が続々と設置されましたが、まだまだ工事は続いておりますよ~🤭
また進捗がわかり次第レポートさせて頂きますので、おたのしみに✨

関連記事一覧